yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘れられないクッキー
それはもう味を思い出すこともできないし
それをくれた子の顔を思い出すのも難しい
だけど、すごいうまかったのは覚えてる


高校生の時にクッキーをもらった


たしか友達の彼女の友達を紹介してもらって
その子と連絡をとってたんだと思う
別に気があるわけではなかったし
あっちもそうだったと思う
ただヴァレンタインという日に
誰かに渡したという事実が欲しかっただけ
思い出がほしい?そんな感じじゃないかな


本山の無印?に呼び出されて
なんか女子高生が二人いて
緑色のピカピカした袋渡されて
すぐ帰っていったんだよ


家に帰って袋を開けてみたら
チョコじゃなくてクッキーだったんだよ
普通チョコじゃないの?クッキーでもOKなの?
よくわかんないけどヴァレンタインって
チョコかと思ってたから不意をつかれた感じ
でも、誰からもらっても嬉しいもんだし
ちょっとウキウキしてたと思う
早速食べてみたらちょっと未完成ぽくて
なんか柔らかかったのははっきり覚えてる
カントリーマアムよりも柔らかいよ
クッキーって普通硬いじゃん?
また不意をついてくるわけだよ
もうこれは不意打ちの天才だよね
でさ、それがマジでうまいの
もうほんとにうまいんだよ


でもすぐにその子とは連絡とらなくなって
まぁ携帯番号とかもう分からなくなってさ
でもヴァレンタインの時期になったら
友達に連絡とれ連絡とれって言って
クッキーくれクッキーくれって言うの
あのクッキーはうまかったって語るの


たぶん実際の味よりうまいって思ってる気がする
あのクッキーをこえるクッキーはないからね


思い出を美化しすぎる男とは
何と女々しいのだろうね


それでも、クッキーの子がこのBlog見て
俺にクッキーをくれる奇跡起こらないかな
それほどうまいクッキーなんだから


今回はほんとまとまりのない文章で悪いね
友達と話してて急に思い出したからさ
【2005/08/11 06:22】 motoki | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<君は君、俺は俺 | ホーム | 夏の夜のKOI の話>>
コメント
夏っていう季節は、

いろいろ思い出させてくれるよね。
【2005/08/11 22:21】 URL | ryosuke #-[ 編集]
いい話ですね・・・。
【2005/08/12 11:42】 URL | Franklin #-[ 編集]
はじめまして☆
いい話ですよね。
ちょっとキュン ってきましたvv

その女の子は思い出づくりでなくて
トモキさんに少なからず気があったんじゃないかなぁ?
ちなみに、ヴァレンタインにクッキーは有り(笑)
です。
 ケーキを作る人もいるし♪ マフィン作る子もいる。
その子の一番得意なのがクッキーだったんじゃないかなぁ?
では、また遊びにきます♪
【2005/08/13 05:04】 URL | ゆう #-[ 編集]
すいませんっ
名前うち間違えちゃったぁ(><)
失礼しました!!!
【2005/08/13 05:08】 URL | ゆう #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クッキーが有りだったとは知りませんでした。
ケーキが有りだったとは知りませんでした。
マフィンが・・・え、マフィン作れるの!?
マフィン作れる子ってすごいな。簡単なのかな。
【2005/08/14 04:19】 URL | motoki #-[ 編集]


僕はチャーハンが作れます!!

【2005/08/14 15:52】 URL | keisuke #-[ 編集]
ゆうさんの初コメントはっけーん!♪

名前打ち間違え…可愛い…ゆうさんらしいですね(笑)!
私もゆうさんと同意見。
その子は絶対ちょっと好きだったんですよ、motokiさんの事。
マフィンはカップケーキみたいな感覚で、
結構作れちゃうものですよ。
ちなみに私の作るチャーハンの味はプロ並です。
【2005/12/08 00:27】 URL | かざまり #-[ 編集]
かかかかざまりさん!!!(汗)
私の間違いは流して! 恥ずかしいから!

そして この記事 ホント大好きww
そのクッキーが一番っていうmotokiくんもまたイイ!!
しかし、この記事の感じだとmotokiくんはお返しを渡してないのかなぁ??

あぁ新潟に行って、かざまりさんと語りたいかも!(大笑) そして、私にチャーハン作ってw
かわりに私は、ハンバーグかオムライスでよければ、(自信もって)作るよw(笑)
【2005/12/08 02:08】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
じゃあ僕はペペロンチーノを作りましょう。
【2005/12/09 00:19】 URL | yamad@motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/70-e188ab2e
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
