yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
- Fuck'n Stick Boys -
今日は怖いお話をしたいと思います・・・。


僕の地元・・・通称ダバシの友人はみんな
一様に体の体の線が細いのです。
小学生からの付き合いですので、
ネタを話し出したら止まりませんが
その中の一つ、夏らしくプールの話でいこうと思います。
それではいかした細い奴らの話をどうぞ・・・。



Fuck'n Stick Boys


ある夏の日、親交のある四人がプールへ行く
計画をたてました。四人は少し遠い所にある
シダミという場所にあるプールに行くことにしました。


四人は自転車をせっせとこいでそのプールを目指しました。
プールで遊ぶことを想像し、ワクワクしながら足を動かし
汗をかいては腕でそれを拭い、坂を上ることに疲れたら
途中にあるコンビニに自転車を停めて、
炎天下の下、アイスクリームを子供のようにに舐めるのです。


多少の疲れはプールへ着いた途端に消え去りました。
四人は駐輪場に自転車を停め、すぐさま受付へ向かい
入場券を買い入場を済ませ、更衣室で水着に着替えます。


水着に着替えた四人は勢いよく更衣室を飛び出し
プールへと飛び込みます。照りつける太陽で体力を
失いつつあった人間達はプールに入った瞬間騒ぎ出し、
その光景を形容するならばまさに水を得た魚人。
流れるプールをクロールですいすい進みます。
半分自我を失ったかのように泳ぎ、はしゃぎ続け、
疲れたらプールサイドに上がり寝転がって
降りかかる陽射しを全身に受け止めます。
そしてまた泳いでは一旦休憩の繰り返しです。


単純に泳ぐことに飽きた誰かがこう言いました
「次はウォータースライダー滑ろうぜ!」と。
その名案に乗った四人はウォータースライダーへと
続く階段をのぼります。トンットンットンットン・・・。
大きなプールに比べれば少し物足りないかもしれません。
しかしその時の四人には充分な流水式の滑り台です。
皆その像の鼻の付け根部分で順番を待ちます。


いよいよ少年達の出番がきました・・・。
一人滑り、また一人滑り、また・・・・・。


え?ん?ちょ!?うぇぇぁぇ?は?ええぇ!
滑り終わった少年が一人に対し叫びました。



○○!海パン透けとるよ!!!!!!



少年のうちの一人の水着が水に濡れて透けていたのです!
白い水着が肌色と黒色に変貌するという恐ろしさ・・・・。


ここで一人の少年は気づきました。


それ水着のサポーターじゃん!!


怖い・・・怖すぎる・・・公然わいせつ罪を自然に
平然とこなしていたなんて・・・・・・。


大爆笑しながら少年達はプールサイドにそれを
隠すように寝転がり、体を焼くことにしました。


昼飯時になり、飯を買いにいこうとすると
透けた彼が言ってしまったのです・・・。



か、かわくまで待って!!!



もう、大爆笑を超えた領域までいってしまいました。
彼は少年達を笑いで殺そうとしたのです。
その名言は今も語り継がれています。


笑い死にしそうになったある夏の怖い話。






アンケートを取ります
1.ダバシの伝説ネタをシリーズ化はありですか?
2.文章が長すぎますか?
3.最近、楽しいですか?
4.motokiが好きですか?
注.人物を特定できるようなコメントは控えて下さい
  書いた本人が言うことじゃないけどね!
【2005/07/21 13:11】 motoki | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<- Fuck'n Smokers - | ホーム | 好きなもの:コーヒー>>
コメント
1.S君伝説シリーズをつくるべきだ。

2.フリが長いのは仕方ない。

3.テストで鬱だぜ。

4.
【2005/07/21 17:59】 URL | ryosuke #-[ 編集]
コメント
1.シリーズ化期待してます!
2.文の長さは気にならないです。
3.最近、楽しくて仕方無いです!日々、妄想の世界を旅してますから!
4.
【2005/07/21 19:33】 URL | keisuke #-[ 編集]
ちょ、4だけ華麗にスルーかよ!笑
【2005/07/21 20:17】 URL | motoki #-[ 編集]
やまさん大好きだよー♪
【2005/07/21 21:04】 URL | 名東区の素敵っぽさ溢れるカフェの女店員の私はどちらでしょう? #-[ 編集]
俺って意外に人気あるんじゃない?!
ごめん、嘘、調子に乗った。
容姿とかセンスはやばいけど
ほら、内面は光るものあるからさ
ごめん、嘘、内面こそ真のダメな部分だった。
【2005/07/22 08:01】 URL | Y@Bの低脳っぽさ溢れる管理人はmotokiでしょう? #-[ 編集]
?ありあり
?長い方が読んでて楽しいよ
?俺ももうすぐテストだわ
?( ´,_ゝ`) プッ
【2005/07/23 15:38】 URL | shingo #-[ 編集]
1.あなたの昔話を読むと自分の昔を思い出してホロリと来ます

2.毎回、字数を更新していき自己の最高文字数を更新していってください。
新聞大好き・活字大好きな私には平気です。うちの子供(犬猫)に読み聞かせもします。

.楽しいです。ですが今はキリのない家事に追われています。掃除が終わらんの!!あと、今から家庭内喧嘩が始まる予定です。ドリアを飛ばさないよう、心がけます
((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.でも手が出るかも。

4.'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

【2005/07/24 11:22】 URL | 名東区の素敵っぽさ溢れるカフェの女店員の上にいるのとは別の私。 #FvXWb1i2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/56-64a89f74
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
