yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめてのかくていしんこく
最近コラムじゃなく日記なので、
すごくつまらないと思いますが!
motoki君が!更新!しないので!僕が!頑張り!ます!
なんか急に「かくていしんこく」をやってみたくなったので、
やってみようかな、なーんて思ったのが3月18日。


いろいろ調べてみた結果、期限が3月15日。
・・・。
終わった。
終わってしまった。


手に取った源泉徴収表。
源泉徴収額には14000円というビミョ~な数字。



俺(14000円か。まあいっか)

 (まてよ、シャツ買えたぞ)

 (タバコいぱーい買えた)

 (この金が無駄な高速道路やダムになるわけか・・)

 (くそ、国税庁め、取る時は連絡よこすくせに
          還付となるとこちらの出方次第かよ)

 (許さん、許さんぞ~!!)




ぷるるるるっぷるるるるっ がちゃっ




「はい、●●●東税務署ですが。」

「あの、確定申告ってもう間に合いませんよね?」

「還付のほうでしょうか?」

「はい」

「まだ間に合いますので国税庁のHPから申請書の入力をして、
 税務署のほうまでお持ちください」

「はい」


がちゃっ。



(いぇす!いぇす!ダムには俺の金使わせね~ぞWWWWWW)



と、ここまでは順調だったものの、
申請書の作り方?がさっぱり分かりません。
まあ適当にポチッポチッと作成。
空欄多いし、こんなんで大丈夫かな~なんて思いながら、
車を走らせ税務署へ。








所要時間2秒。







世の中に税理士必要なんですか?笑



まあryosukeの収入が余りにも少ないor学生だから、
手続きが簡単だったのかもしれませんがね。
みなさんも国税庁に、税金ボッタくられないように
気をつけてください。
【2007/03/19 19:12】 ryosuke | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ほろり | ホーム | 左へも行けず、右へも倣えない男の戯言>>
コメント
ryosukeさんってホント格好いい可愛いね!!笑
前回から更に、ハマリかけてる人いるんじゃなぃ?
+爽やかお洒落イケメンてなんてもぅヒドイ!
もしかしたらmotokiくんが更新しないのは
ryosukeさんの良さをさらに!皆に!日本中に!
いやいや世界中に!アピールするためとか??
 
。。。あぁそれはないですね☆笑
【2007/03/19 22:30】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
やっぱり…あれは本当なんだ……!!(`・ω・´)












motokiさんの作戦、大成功ですね。〉こゆきさん
【2007/03/20 01:39】 URL | かざまり #Z5GHyyj6[ 編集]
…………まちがえてた(`・ω・´)




〉ゆうさん
【2007/03/20 01:42】 URL | かざまり #-[ 編集]
>かざまりさん
うーわぁーー(>д<)ごめーん!紛らわしくてごめーん!
コメントはなんか 今まで通りにしちゃった。汗 てかコメントの時
名前変えないと、前の名前のままになっちゃうの忘れてた。死 
本人すら、ごちゃごちゃです。あははw苦笑
      ☆
  な    ろ
 ん      だ
 の       ん
  為     た
   に   え
     か
  
検索ワードで引っかからなきゃ、まいっか!みたいな☆笑
あぁーうん。 どうしようかねぇ。。。
   
てか、なんてテンションの高さ!?ちょっと自分に引いた!笑
別に!?と言われてもえぇ消さしてください。
ちなみにうちは店には経理がいないので
税理士さんはかなり必要です!
【2007/03/20 03:55】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
え?ナニナニ??皆して盛り上がってる~☆☆
でもその盛り上がりについていけません。
暗いから。シュン・・・・・。(@´_`@)


全く関係のない話なんですけど、
ryosukeさんって中尾明慶クンに
似てません?最近「ryosukeさんだぁ!!」
って思うんですよ。あの人見ると*。*。
あ。それだけですε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
【2007/03/20 09:29】 URL | まり #-[ 編集]
私の13800円も、還付してもらいます。
稼ぎすくな~い。
税金とられな~い。

稼ぎが少ないことを、幸せと感じられる唯一の瞬間です。
【2007/03/20 15:59】 URL | ごま #-[ 編集]
>>ゆうさん(小雪姉さん)
褒め殺し作戦は通用しませんよ笑


>>かざまりさん
motokiに更新しろって言ってあげてください。


>>まりさん
ちょwwそれ褒めてないから!笑


>>ごまさん
稼ぎが少ない友達として、
あなたを認定します。
みんなに焼肉奢ってもらいましょう。
【2007/03/26 13:51】 URL | ryosuke #-[ 編集]
2人とも更新しなさい!!
【2007/04/07 19:00】 URL | きょて(競艇)プロ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/373-ba6d9c19
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
