yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
day dream doughnut


























「ドーナツをドーナツ足らしめるのは、
生地の中央に穴を有するからである。
その無の空間こそがドーナツを形作るのである!!」


「いや、ドーナツの穴は只の空間である。
それはドーナツの本質には影響しない!!」



持論を譲らまいとヒートアップしていく二人。
その論争はあれよあれよという間に、
多くの人を巻き込んで大論争へと展開していった。




「ドーナツの穴はドーナツを食べた瞬間に消失する。
これはドーナツと完全に同調した特殊空間だ。
この消失にこそ穴の特質とドーナツの本質を見出すことができる」


「笑止!食べられる部分こそドーナツであり、
食べることの出来ぬ空間、穴はドーナツとは無関係だ!」


「ああ、やんのか!」
「ああ!?」
「ちょ、おまえうぜえし」
「は、誰お前?」
「かーえーれ!かーえーれ!」
「はい、でたでた」
「反論できないと、すぐこれだ」
「反論できないのはお前達だろ」
「はぁ?反論しまくりだし?」
「何時何分何秒?地球が何回、回った時?」
「うわ、きも。こいつらきも」
「バーリア!地球全体バリア」




一進一退を繰り返す口撃戦。
このままでは死者を出しかねない。
誰かがこの問題を解決せねばならない。
誰かではない、私が解決せねばならない。
この醜い争いを止めるため。
この問題を解決する頃、私の命はないかもしれない。
それでも私はドーナツの答えを導きだす為奮い立った。















---14.Jun---
最初に私が手をつけたのは発端のドーナツそのもの。
それを自分の目で確認しようと思ったのだ。
しかし、その第一歩目から壁にぶち当たるとは...
店頭に置いてあるドーナツを見に行くのは面倒くさいので
私は[ミスド]検索を敢行した。


ば、馬鹿な。


特殊空間以前の問題だ。
このエンゼルクリームというドーナツには
穴そのものがないではないか。




---15.Jun.---
昨日はあまりのショックに卒倒してしまったが、
よくよく冷静に考えてみれば
これは空間がドーナツとは無関係ということが
証明できるのではないかという事に気づいた。
私は結構お茶目さんなようだ。


明日、皆に伝えてみよう。




---16.Jun.---
今日、[空間関係有るよ派]に
その旨を伝えてみたところ、ものすごい怒られた。
あの店は[空間関係無いよ派]かもしれない。



近くで怒鳴られたので、耳が痛い。




---21.Jun.---
耳鳴りが止まないので、耳鼻科へ行ってきた。
検診してもらうと
鼻の方を診られて「鼻炎ですね」と言われた。


ヤブが。




---22.Jun.---
ドーナツのやけ食いをしていたら、
10kg太った。
鼻が詰まっているせいで味しなかったし。


こんなのドーナツじゃない。




---24.Jun.---
食べられない部分がドーナツではないとしたら、
味がしないドーナツもドーナツではないのではないか。


エクセレント!


この発見を今すぐにでも報告したいものだ。




---25.Jun.---
鼻より頭がやばいと言われた。


まだ禿げてはいませんが?と言ったら、
ボコボコにされた。


あのハゲ野郎。






---7.Jul.---
研究が全然進まない。
進まないどころか完全に停滞してしまっている。
再度一から見直そうと思う。


[ミスド]検索。


迷った時は最初を振り返る。
以前はメニューの項目しか見ていなかったのだが、
重大な見落としに気がついた。
[お客様相談室]などというものがあったとは。
ドーナツの事はドーナツ屋に聞けということだ。


----------------------------------------------
私は普段ドーナツの研究をしている者です。
ドーナツの穴はドーナツであるのか。
ドーナツの穴はドーナツではないのか。
その答えを探しあぐね難儀な日々を送っております。
しかしながら答えは一向に定まりません。
そこで、お力をお借りしたく思い。
このような書状を書くに至りました。


ドーナツの穴とは何なのでしょう?


P.S
いつも美味しいドーナツを有難う。
----------------------------------------------


はやければ事態は明日にも解決するだろう。




---9.Jul.---
メールの返信が届いた。
いつもご利用有難うございます。だそうだ。
どういたしましてというより他にない。


今日は少し泣いた。




---17.Jul.---
最近ドーナツなんかどうでもよくなってきた。
こんなにも苦しんでいる人がいるのに
皆、穴が有るとか、無いとかに夢中だ。


あいつらには心なんてない。
あるのは空間だけだ。




---8.Aug.---
どうやら本格的に私は忘れ去られたようだ。
まるでドーナツの穴のようだ。
私は存在するのにも関わらず、
あいつらは私を認識できていない。


ドーナツの穴を研究していた私自身が、
ドーナツの穴になってしまうとは。
滑稽すぎて声もたてず笑い転げた。


外界との交流を遮断し、
特殊空間として生きることを決心する。




---21.Aug.---
交流を断つと存在することこそが難儀になった。
目を瞑れば私は居ないのではないかと思う。
いや、目を瞑れば私は存在しなくなる。



---14.Sep.---
手記をつけ始めてから3ヶ月が経つ。
もう精神、体力共に限界だという事を切に感じる。


思えば本当に自分は在ったのだろうか。
周りのドーナツがなければ穴は存在しえない。
しかし私はその周りのドーナツを取り除いてしまったのだ。


ドーナツの穴は消失する。

【2007/02/27 18:33】 motoki | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<好きなジャケット | ホーム | YAMAD @ FUNKY ZOMBIE BABY>>
コメント
この記事大好き!!!!
携帯から見てたんですけど、思わず笑ってしまいました…☆
超motokiWORLD(笑)
ハードル上げたのに、楽々クリアしちゃいましたね。


あと、ゆうさんから伝言聞きました!!
ありがとうございました(*´艸`)♪
ほんと嬉しかったです。
もっと早くお礼が言えばよかったです。


夜景の似合う女性になりますね♪
ちょっと不良学生っぽいけどね★


それに、今の幸せを大切にしますね。
本当に、色々ありがとうmotokiさん…☆★




p.s.携帯のaddress入れておきました☆★
超~ヒマで死にそうになった時とかに、よかったらmailして下さい♪♪

【2007/02/27 23:08】 URL | かざまり #-[ 編集]
前回の記事にあった、ハードルごと倒しちゃえ!!な記事ですね♪
思いっきり爆笑しましたw 
私もまねっこして作ったんですが、うまく貼れませんでした。凹
コテコテの学園ものにしたのに残念です。
画面の最後の一文は『その時 ハートは盗まれた!?』です。
 
。。。
 
ある意味、寒すぎ痛すぎて貼れなかったのかもしれません。笑
【2007/02/28 07:41】 URL | こゆき #CofySn7Q[ 編集]
っていうか文字の部分だけでこれだけすごいのに…


motokiさんって…何者!?


今パソコンでみました。
【2007/02/28 16:07】 URL | かざまり #-[ 編集]
どれだけヒートアップし
かつ
どれだけの焦燥感にかられているのかが
画面を通してよく分かりました。

枠飛び越えてますやんw

飛び出せ、青春的な感じっすか?

とりあえず俺は、眠いです
思考が止まってます。

おやすみなさい。
【2007/02/28 23:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ドーナツの穴を下さい。
もちろんタダで。

【2007/03/04 00:42】 URL | PAN #TVmJbAAU[ 編集]
じゃあ、
ヒヨコとニワトリはどっちが先ですか?

ついでに、
人間は卵子で出来ているんですか?
それとも精子から出来ているんですか?

さらに、
毛は皮膚を保護するために生えていますが
眉毛は、何を保護するために生えてるんですか?

人生疑問だらけです。
本当に疑問だらけです。
【2007/03/07 00:09】 URL | ごま #8SS3e78g[ 編集]
>かざまりさん
It's a motoki world!!
こんな歪んだ精神世界をご好意にして頂き、
本当に嬉しく思います。
3月も精進して参ろうと思います。


はよ書けよって話ですけどね。笑


>こゆきさん
「その時ハートは盗まれた」
ルパン3世のカリオストロを思い浮かべてしまいます。
何を隠そうルパンが大好きな僕です。


「やつはとんでもないものを盗んでいきました」
「motokiのハートです」


一言一言しびれる台詞のオンパレードなんです。


>ゲンザイさん
そうなんですよ。
枠飛び出しちゃったんです……。
本当は予告だして、
続きを読むという形にしたかったんですけどね。


仕方なく全部続きの中に埋めました。
記事の裏話です。
いや無駄話です。


>PANさん
今度ドーナツ買ってきたら、
穴の部分を郵送しますね。
着払いですけど。
穴の部分の代金はいいですよ。


>ごまさん
これは卵か鶏どちらが先かという問題に置き換えてもいいんですよね?
どちらなんでしょう。
始祖鳥から進化を重ねて今の派生に至ったとすると、
やはり卵が先なのではないでしょうか。
何かの鳥が卵を産み、
それが孵った時に変異という形でヒヨコというものが生まれたのだと思うんです。
親は鶏ではないが、子はヒヨコ。
そのヒヨコが育った時初めて今の正式な鶏に。
今度タイムマシーン借してくれるよう青い機械に頼んでみます。


人間は卵子もしくは精子で出来ているか…
これも難しい問題ですね。
どちらが欠けても命にならないところから、
人間は卵子、精子両方から出来ている。
というより双方揃って出来るもの。
多くの人間は愛で出来ています。


ピンポイントに眉毛ですか。
眉毛はきっとあれです。
額の汗をカットする為です。
それをすり抜けた汗をまつげがカットするんです。
眉毛とまつげの麗しきコンビネーション。


眉毛「チッ!突破されたか!頼んだ」
まつげ「最終ラインは俺が抜かせないぜ!」


目「いてっ」


世の中って分からないことだらけですよね。
【2007/03/10 01:36】 URL | motoki #-[ 編集]
これはすごい・・・
いったいドナーツと何があったんですか。
ドーナツでコレだけ書けるって・・・
【2007/03/22 00:05】 URL | 土下座 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/370-4b716873
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
