yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIFE CARD
先日、NAGOYAに駐留していた第18師団(通称:山田家)が、
本営のOHSAKAへ撤退する意向を明らかにした。

師団長の話に依ると、
友軍(通称:親戚部隊)からの進言があったようだ。


yamad@familyは本営を関西圏に構え、
中京圏には1部隊のみが駐留している。
中京圏の防衛と同時に、
関東圏へのバイパスの役割も担っていた。


撤退に要する期間は早くとも3ヶ月は掛かると見られ、
部隊の意向遺憾によっては現状維持も有りうるが、
本営の参謀が自らNAGOYAを訪れていたことから、
OHSAKAへの撤退はまず間違いないだろう。
内部(一部の兵士)の混乱は免れない状況だ。


Puppy(師団長)やAnnie(師団長補佐)は、
NAGOYAから撤退することを決めた模様。
Mammy(副長)はこのままNAGOYAに逗留するようだ。


筆者がインタビューさせて頂いた一部の声を聴いて頂こうと思う。



「正直、急な話で驚いている」
                    --motoki(三等兵)


「本営に帰還するという選択には賛成だ」
                    --motoki(三等兵)


「現地民との交流や復興を考えて、私は留まる」
                    --motoki(三等兵)


「整理が出来ないので、もう少し検討する」
                    --motoki(三等兵)


撤退か、逗留か、賛否両論であり、
兵士の困惑している状況が覗えると思う。
それもそのはずで筆者が集めた情報によると、
師団は派遣されてから、もう20年程になる。
彼らの多くは現地の言葉を操り、
現地民との交流や、
現地での生活に馴れ親しんでしまっている、
かといって本営への撤退案も払拭しきれない状況なのだ。


例えるならLIFE CARDで選択を迫られている、
オダギリ・ジョー(日本国の人気俳優)のような気持ちだろう。


彼らが持つカードにはこう書かれているはずだ。


・冒険


・友情


・封印


どうする?


決断の時は刻一刻と、迫り、続く。
【2006/09/11 20:58】 motoki | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<北斗の文 | ホーム | 死に至る百薬の長>>
コメント
お引っ越し?
えー(´・ω・`)それは悩んじゃいますね。
あとあとっ2007モテ髪ショート版っ!!のせましたよ~☆
テーマはもぐら語を話すmotokiさん。


1「トンネルを進むmotokiさん」
2「トンネルを抜け、もぐらの世界に辿り着き、歓声を上げるmotokiさん」
3「もぐらと仲良く話すmotokiさん」
4「もぐらの食事風景(ミミズ)にショックを受けるmotokiさん」

ね!!これでモテモテ!!
【2006/09/13 18:34】 URL | かざまり #-[ 編集]
(´∀`*)『え~…速報が入りました!速報です!!え~山田家が…』みたいなニュース的な記事だね(笑)


大阪かぁ…。モトッキ~の立場なら。まりは名古屋に残る。


どうする?どうすんのよ!!オレ!!


手に取ったカ~ド。それは⇒『友情。』


(o´艸`)***☆あなたな~らどうする~♪?って歌あるよね。
【2006/09/14 01:50】 URL | まり #-[ 編集]
でも王子が居なくなっちゃったら
名古屋っ子は寂しくなっちゃうねー。(かわいそう…
そしたら大阪でも、ガールフレンドたくさんできるから・・・

超ハーレムじゃん!!!???
 
ある意味、全国制覇・・・いや
世界制覇も夢でないね!?(尊敬)
そうか、ラブ&ピースだもんね♪(笑)
 (罪作りな男だわぁー。。。
【2006/09/15 21:40】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
>かざまりさん
そうなんです。
どうやら大阪へ引っ越すようなのです。


モテ髪ショート版拝見させて頂きました。
あれがモテるんですね、
奇抜且つ独創的で確かに目を引くかもしれません。
でもサイドをフラットにするあの感じ、
風呂で試しましたが髪の長さが足りません。
髪を切りたいと思っていたところですが、
伸ばす方向でいきたいとおもいます。




>まりさん
まりさんも「友情」カードを使いますか。
僕も、今「友情」カードを使う方向で模索しています。


あれですよ。
皆が引き止めてくれるから仕方なくですよ。
仕方なく名古屋に残ってやるかって。


仕方ないからね。


うん。


仕様がない。


まあ、これで味方がゼロになったかもしれんけど。



>ゆうさん
あ、そうか。
大阪へ行けば超ハーレムが作れるのか
それは迷いますね
「友情」の方向で検討していたけど
「愛情」の選択肢が挙がるとは、


でも僕のモットーはラフ(笑い)アンド ピース(平和)ですよ。
ラヴは棄てました。


【2006/09/16 19:26】 URL | motoki #-[ 編集]
!!!
天然じゃありませんよ! 計算で間違えたんですよww
きっと神様が 『 もっと恋愛をしなさい~ 』と
私のコメントをちょっと変えたのかもねw(きっとそうだよ!笑
 
去年の秋頃、
(私とmotokiくん)どっちが早く相手ができるのかなぁ??
いやぁ~motokiくんだろぁ~と思っていたのに
勝敗がつかないまま1年経ちました。(爆笑)
  
私達、ナチュラル過ぎたんでしょうか??
【2006/09/17 03:28】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
>ゆうさん
そんな勝負が行われていたんですね、
それ系の勝負、
無敗ですから!
全勝ですから。


そろそろ1人無敵艦隊を名乗る日も近いです。
【2006/09/28 17:05】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/334-329ab32e
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
