yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬馬鹿量産体制
犬好きな人は読まないで下さい。
不快な内容かもしれないのであしからず。
大分前の話になるけれど、
女性に付き合って、
「ドッグカフェ」なるものに行ってきた。


読んで字の如く、犬も入店できるカフェなのだが、
若い人が多いことにまず驚いた。(それこそ18歳ぐらい)
自分自身でさえ自立できていない人間に、
一匹の犬を飼いならせるかは甚だ疑問だが、
そんな重箱の隅をつつくようなことを言っても
きりがないので、話を進めることにする。



まあ、そんなことがどうでもよくなるくらいの、
別の驚きがryosukeを襲ったのだ。



関連グッズが異常に多いのだ。




犬専用の服・帽子・浴衣・ベッド
ソファ・キャリーカー・クッキー。
ほとんど今流行りの小型犬のもののように見えた。



そのカフェには犬専用のランチまであった!(サラダ付き)
聞いた話によれば犬専用美容院まであるらしい。




ここまで読んだら僕が何が言いたいか分かるだろう。




狂気の沙汰である。




金持ちが、金の使い道に困って犬に使っているのか、
ペット好きが単細胞なのかそれは分からないが、
頭がおかしいんじゃないだろうか?



そんなことをして大衆に対して
何かのアピールになるとでも思っているのだろうか?
僕には低知能を晒しているようにしか見えないのだが。



犬も服を着せられて実に愉快な格好だ。
動物としての本能を忘れて、
人間に媚を売ってチョロチョロ動き回るその姿は、
可愛いを通り越して憐れだ。



余談だが、ペットは飼い主を敬っていれば
散歩のとき、絶対に飼い主の前を歩いたりはしないらしい。
前述したような犬達が飼い主の後ろを歩いているのを
見たことがある人は教えていただきたい。
僕は見たことがない。



良識・常識がない馬鹿は罪だ。
犬にさえなめられているということに気がついていない。
自分がいかに醜い人間かに気がついていない。



何の罪もない、ものすごくいい奴・常識人が
なんでもないことで悩み、苦しんでいるというのに。



良識・常識がない馬鹿は罪だ。



こんなに悲しくなったのは久しぶりだ。
【2006/08/28 16:08】 ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自我持参で自我霧散 | ホーム | 新幹線、自由席での攻防>>
コメント
犬用のバースデーケーキもあるよな。
そういうものを買う人達は犬がかわいくてしょうがないらしいよ
俺も犬は好きだしかわいいと思うけどね。

でも、ryosukeがそう見えるようになんでもそうなんじゃないかな?
チャットに没頭するニンゲンもやらないやつらからみればただのオタク

ギャンブルやらないニンゲンから見ればパチンコ・スロットに金入れてるやつアホ

世の中そんなもんだ
この世は自己満の世界

話が変わるけど、ryosukeは10年後に大洪水で人口が3%になるって話どう考える?
俺はー・・・
【2006/08/30 19:11】 URL | unknown #-[ 編集]
>>unknown
それは何のリサーチかな?w
やべーよ3%の中に入れるほど、
サバイバーじゃないよ・・・
【2006/09/01 08:09】 URL | ryosuke #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/329-e45f502e
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
