yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マクリーナ&マクリーノ
僕が携帯を初めて手にしたのは何時だったか。


あの頃は、携帯を大切にしてた気がする。


今じゃ、携帯君を、


バンバン投げマクリーナ!!


ブンブン飛びマクリーノ!!

不当な扱いを受けマクリーナ携帯ですが、
最近は構ってやれてる気がします。


僕、メール打ってます。


メールと言えば、よくこんな話を耳にしますね。
[同性と異性に対してメールの質が違う]と。
そんな事が世の中にはあるのか!!??
と思われる方もいるかもしれませんが、存在します。


同性の友達ならば、簡素な文章になるのも仕方ない。
とは思いますがあきらかに違いすぎてひくという顛末。


一方への返信が「わかった」なのに対し、


もう一方へは「OK(・∀・)だよね~だよね~☆うん、うん、俺もそう思う。○○ちゃんは優しぃねぇ↑↑俺明日バイトだからそろそろ寝るね……じゃ、オヤスミ~☆


このギャップね、


異性を狙おうとみえみえのこのギャップね。


まあ、百歩譲ってきもいとして。


まあ、百歩譲ってきもいとして。


まあ、僕の偏見として。




世の中には、こんな方達がいるんです。


そう、僕のことですね。


同性と異性では明らかに調子が違います。


友達に送るヤツの方が楽しいの書けるんです。


最近の悩みです。


異性を一撃で葬りさるのが理想です。






---------------募集のお知らせ---------------


一撃で葬りされるような文面を募集してます。


我こそはという方は、どんどん応募してください。


宛先は愛知県名古屋市○○区○○橋2-1-20 参の603


マクリーノ&マクリーナ係りまで。


*尚、応募して頂きましても賞品はございません。
【2006/06/30 20:54】 motoki | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<RE:START | ホーム | CO2 hair イベント>>
コメント
だいたいメール文が変わるのって
意識してるとか、よくみられたいとかでしょ?
このメール目的は何だろう?
ただ落としたいのか!?
よく思われたい相手なのか!?
なんて思うけど、文章変わっちゃう自分を楽しむのも
恋愛の醍醐味なんじゃない?なんて思うよ。

まぁどうしても一撃で落としたいなら
やっぱ『好き』とか『可愛い』とかかな?
女の子に『男だったらモテる』と言われる私は
この募集にすごく自信があるのも考えものだね☆(笑)
いつでもご相談お受けしますよ(^_-)
【2006/07/01 22:22】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
偏見なく男女平等に同じテンションで
メール送る俺が来ましたよ。
もちろん、何も起こらない。
メールで恋愛を発展させようと頑張っても
俺できた試しもないので諦めている。

ゆうさんのアツイメールに期待をしています。

一撃で葬れるの、俺も知りたい!!!!!
【2006/07/02 01:02】 URL | 土下座 #-[ 編集]
メールで落とそうとしなさんなwww

ん?
葬りさる??
【2006/07/02 02:24】 URL | PAN #rW.xcbVY[ 編集]
壁||ω゜)チラッ…♪モトッキーマハロー♪

確かに異性へのメールと同性へ送るメールって違う人いますなぁ。キモイよっ*!!そんな男はまりは嫌デス(´д`)
平等に☆これが良い☆と。わたくし。思います。


同性へ『今日、一緒に飯食いに行かね?』


異性へ『今日、一緒にご飯食べに行かない?』
少し違うけど、こんな感じでアッサリしているメールの方が良いなぁ♪♪(まりは)

モトッキー好きな人出来たのぉ?かなりショックー!!(¢ω¢)
モトッキーにご飯誘われたら、名古屋まで飛んで行くな~り♪


『今度一緒に矢場トン行かない?モトッキー☆(≧▽≦)』←本気。あれ。美味いから!
【2006/07/02 03:01】 URL | まり #-[ 編集]
まりちゃん>
もえちゃん矢場トン行ってたねーw(ブログにて
土下座さん>
あついメール?(プレッシャーだw) 
あついかは送るコのタイプにもよりますってw(笑)
 
ちなみに私も、キャラ変わらない人のが好きw 女の子扱いされるのは嬉しいけど、やられ過ぎると打ちとけづらくって苦手…(私はね
でも女の子扱いされなきゃ嫌って子もいるのは事実。
  
あぁーでもmotokiくんから
携帯メール自体 貰ったら超嬉しいかも~ww(羨ましぃ・・・
私じゃ役不足とは思いますが、そんなひくメール 私にもくださいww
【2006/07/02 09:49】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
「おまえとしたい!」 以上
【2006/07/03 03:55】 URL | どくばり #-[ 編集]
>ゆうさん
申し訳ないです、実際に存在するメールとかじゃないですm(。_。;))m
あとご相談を受けてもらえると言って頂けたのに、誰かを落としたいとかもないんです(;´Д`A
何となくで書いちゃったんですヘ(x_x;)ヘ


文章が変わってしまうコメントの醍醐味を味わっていますが、顔文字って使うの難しいですね|*゚Д゚|┛
顔文字使う人も努力してるのかなと感心してます。



>土下座さん
土下座さんでしたら、絶対葬り去れますよ!
一撃では難しいかも分かりませんが、
いつも拝読させて頂いている面白い文章、
あの文章、コメントからは良い人柄が読み取れます。


もし僕が女だったらこれで落ちますね。
「今日、回転ドア二週した。」
これは惚れますね笑




>PANさん
間違いないですね。笑
メールで落とそうとするところから変でした。
でも、あれです、巧みな人はこれが布石になるのではないかと?


布石なしで突っ込むPANさんは神風。
平穏を好む僕は非国民。


神風かっこいいなあ。



>まりさん
まりさんのような女性が沢山居る事を願うばかりですね。
幸か不幸か好きな人が出来たからこれを書いたという訳ではないですよ。


矢場トン、恥ずかしながら名古屋に住んでいるのに一度も行ったことないんです。
だから「今度一緒に矢場トン行かない?」ではなく、
「今度矢場トン案内してくれない?」です笑
僕は代わりに栄のCafeをご案内しますので。



>ゆうさん(第二回)
色々な価値観がありますもんね。
僕に都合がいいものばかり正しい訳じゃないし。


僕のメールつまらないですよ。
それは、もうここまでとは!って感じです。
そんなメールでも宜しかったら、
080-36……
ここに書いたら、みんな掛けてくるのかちょっと試してみたい衝動に駆られました笑



>どくばりさん
ストレート!
爽快!
正にどくばり!
当たれば一撃!


そういう、ある意味での純粋な言い回し僕は好きです。


【2006/07/04 22:48】 URL | motoki #-[ 編集]
いくじなし!!!
 (ごめんなさい、言ってみたかっただけデス 笑
 
とりあえずメールの前に、
相手に好きといえるようになることと
ゴキOリを倒せる力を見につけたらどうでしょう 笑
【2006/07/06 03:39】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
何故、意気地なしなのか気になるところではありますが大正解!


イクジナシでロクデナシでカイショウナシ


何にも持っていません。
ゴキブリから逃げ切る脚力を持ってます。
【2006/07/07 21:45】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/307-42c1e727
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
