yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心明け
今季の梅雨はかなり強そうですね。
小生が住む町にも雨が降り始めました。
と、思いきやふと外を見れば
もう小雨になり止みそうな気配。


曇っているのか、
澄んでいるのか、
微妙な空。


降るのか、
止むのか、
微妙な雨。


夜更かししてしまった小生が、
先刻まで見ていた夜明け。
微妙に素晴らしいもんです。


青か紫か黒か灰か、
その微妙な色合いは、
白黒はっきりさせることが
正解とは限らないのではないか
と微妙な見解を与えてくれます。


小生、また1つ歳を取りました。


しかし


20代なのか、
10代なのか、
はっきりさせなくてもいいんだよ。
雨上がりの夜明けが、そう教えてくれました。
小生、10代でいくことにします!!




小生の問題発言ここに極まれり。
【2006/06/16 04:48】 motoki | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あるある探検態 | ホーム | She's so high>>
コメント
世の中、グレーなことだらけですよ。
はっきりさせてしまったら、意外とツマンナイかもしれませんしね。

ってことで。
あたしも
来年も10代でいこうとおもいます。
肌のピチピチさだったら、
平成生まれにだって
負けなくってよ!!!!!
【2006/06/16 11:03】 URL | クロノ #-[ 編集]
('''´д`''')も。。モトッキー!!コメントのお返事でモットキーって書いてあったわぁ。まりも夜更かししてたから頭働いてなかったみたいだわん!モットキー・・・って・・・・。。

ちなみにまりも昨日は夜明けの空を見て、一人で浸ってました。今日も一日始まるな・・・。ってね( ´,_ゝ`)プッ。
そうかー!!!まりもじゃぁ10代で逝きます!!☆えへへへへ****そしてあの映画・・観たんだ。
ダウニーにならなくって良かったわ~。モトッキーは強いな。やっぱり。まりは変な涙が出てきたよ・・。マイヤ(´0`)ホー
【2006/06/16 21:06】 URL | まり #-[ 編集]
去年からずーっとコメントしようと思ってたのに!!!!!!!!
motokiさんお誕生日おめでとう(ノ^∀^)ノ
ほんとにほんとにおめでとう。
生まれてきてくれてありがとー(*'-'*)
【2006/06/17 17:44】 URL | かざまり #EBUSheBA[ 編集]
?(´;Д;`)
遅くなっちゃったけどって書くのわすれたー!
私も徹夜続きで…頭が……頭が…。
無理しないで、take it easy。ね。ですよね。
motokiさんが幸せな20代をすごせたらいいな。
【2006/06/17 17:56】 URL | かざまり #-[ 編集]
>クロノさん
コメント有難うございます。
世の中、全てグレー!!
だから肌とか、体力とか
負けるとか、勝つとか気になさる必要皆無ですよ。
と、平成群を安心させておいて逆転を狙っていくことにしよう。



>まりさん
どうもモトッキー新たにモットキーに就任致しました、motokiです。
「今日も一日が始まるな」なんて詩的で哲学的ですね。
幸福感溢れまくりです。
Dancer in the darkを見た後なら尚更に。



>かざまりさん
ありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとう、なんて生まれて初めて言われました。
勿体ないお言葉です。
幸せな在り方をeasyに模索していこうかと思います。


【2006/06/17 21:21】 URL | motoki #-[ 編集]
うん・・・いいんじゃないでしょうか。
 
気持ちは10代
カラダ(歳)は20代はじめ
中身は20代半ば(←酷っ
 
どの方面からmotokiくんをみても
ナイス☆ギャップ だね♪(笑)
 
しかし、 若作りなら 私も負けませんw(笑)
先日、お店で歳を言ったら かなり驚かれましたw
多分、お客さんは私を学生バイトとか思ってるに違いないね!
 (私の場合、もっと落ち着きが必要??
 
おめでとうw いい22歳になるといいですね♪
【2006/06/17 23:25】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
モットキ~22歳なんやね(^∀^〃)初めて知ったわ♪歳近いですね☆

22歳……。22歳…。発情期だね♪しっかり!ね。アレをね!
【2006/06/19 03:09】 URL | まり #-[ 編集]
>ゆうさん
ありがとうございます。

歳を言ったら驚かれるとは、
若さを保たれたままなのですね。
僕は1年に2回歳を取るぐらいの速度で
若さを失っていってますよ。


今はおじいちゃんです。


いいおじいちゃん目指します。




>まりさん
具体的に、明確に、端的に言うならば
22歳になりました。


まりさんと歳が近かったんですね、それは知りませんでした。
22歳は発情期だったのか、トラブルには重々気をつけます。
僕が発情期なんて言ったら友達に笑われそうですけどね笑
【2006/06/25 14:35】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/302-2ef93831
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
