yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CUTE POISON
中学生の頃、現在の家に引っ越してきた。
それと同時期に僕の部屋に来たTV君。
もう年のせいで、画面が薄暗くなったりします。
ですが未だ現役バリバリで働いてもらってます。


ロートルのブラウン管、


通称ブラウニーは今日も働きます。
ブラウニーに働いてもらう為には、
内容のようなものが必要な訳です。


しかし、下らないTV番組なんか映せません。
ベテランのブラウニーにそいつは失礼ってなもんです。


ニュースだったら、いいんじゃないか?
確かにブラウニーは目覚ましTVを映すプロです。


ただ、代わり映えしない。
ボーナスみたいな喜びがない。
そう、ここで映画の登場ですよ。


映画を映すってのはTVの最高の悦びです。
あの流麗なヴィジョンを自分の体に映す。
液晶やプラズマなんかに負けるもんかってね、
TV冥利につきるってもんですよ。


そこで、PRISON BREAKの登場って訳です。
PRISON BREAKとは、
アメリカで放映されているドラマです。
兄が無実の罪で捕まってしまい、
死刑を宣告されてしまう。
弟は兄を助ける為、脱獄計画を立て、
同じ収容所に入っていくんです。


やばいです、面白いです。
『ショーシャンクの空に』の尺を長くした感じです。


こういう面白いものを映してやる訳です。


そうするとブラウニーの喜ぶ声が聞こえる訳です。


みんなも耳を澄まして聞いてあげてください。


そんなの聞こえる訳ないですから。




プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

【2006/05/27 15:59】 motoki | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<驚愕!!エビフライと恋愛の関係性について | ホーム | ---Cinderella≠Umbrella--->>
コメント
久々にやったら、勝手にamazonの機能が着いていました。
ryosukeが登録したんかな?
試しに画像のイメージを載せましたが、
買ってくれということではないので悪しからず。


【2006/05/27 16:07】 URL | motoki #-[ 編集]
( ´∀`) モトッキー久しぶりでござる。更新されていたからすっ飛んできました。まりですが。

ブラウニー君には長生きして欲しいです。機械だけど命が宿っていマスカラ~♪ショーシャンク、モトッキーも観た??まり、あの映画が今の所一番なの。あれを越す映画はまだないなぁ・・って思うんだ。結構まりも映画観るんですヨヨ。

画像載せてくれた方が何か嬉しいよ☆おススメ?観てみようかな♪
最近、「うぇ~い」が、まりの中で流行ってるさ!

「今どこ?」

「うぇ~い。」

「は?」
みたいな。

【2006/05/27 16:37】 URL | まり #-[ 編集]
まりちゃん、わかるわかる!
意味もなく『うぇ~ぃ!』って言ってるわ、私も(大笑)
【2006/05/27 17:40】 URL | ゆう☆仕事中 #CofySn7Q[ 編集]
ブラウニーは地上波デジタルとう迫害を避ける手立てがありません……。
老兵はただ去るのみ。
真理はいつも厳しいものです。


「ショーシャンクの空に」は名作ですね。
PRISON BREAKドラマなのでまだ全編見ていませんが、
期待大ですよ。
この記事のTITLEも実は作中の言葉です。
意味は無いのですが、気に入ってしまって笑


まりさんも映画よく見られるんですね。
オススメの作品があったら是非、教えていただきたいです。


では最後に「うぇ~い」


「は?」
【2006/05/27 17:49】 URL | motoki #-[ 編集]
意味もなく「うぇ~い、うぇ~い」


想像すると笑えますね。


仕事注なのにうぇ~い、うぇ~い。


は?
【2006/05/27 17:51】 URL | motoki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 18:36】 | #[ 編集]
http://www.street-f.net/
ななちんの学校の先輩がやってるバンドが、
ストリートファイターズってのに参加してるんですけど、
よかったら投票してくれませんか?|*´Å`)ノ*

ONE☆PIESEってバンドなんだけど、
視聴とかもできるし、もしいいなって思ったら、
投票お願いしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【2006/05/27 18:49】 URL | ななちん #-[ 編集]
うぇーいヽ´,_ゝ`ノ
【2006/05/29 00:56】 URL | PAN #rW.xcbVY[ 編集]
また登場~♪うぇ~い。

モトッキー☆応援クリック本当ありがとうね(泣)勿論って言ってくれた事が凄く嬉しかったのですよ(>_<)


本当ありがとう!そして*また宜しくニャー!!猫ひろしより。

あ!モトッキ~『ダンサー・イン・ザ・ダーク』は観たかな?モトッキーなら観てるかな??もし観てなかったらオススメします*その変わり。覚悟して観てネ!

うぇ~い。what?!
【2006/05/29 02:39】 URL | まり #-[ 編集]
>ななちんさん
久々に青春パンク?を聞きました。
高校生の頃、よく聞いてたなあ。


カムーカムチャッカノガム♪
話がそれました。
音程もずれました。
投票できませんでした。
やり方が分かりませんでした……。


うぇ~い


How?



>PANさん
うぇ~い|ι´Д`|っ



>まりさん
流石、まりさん!
ダンサー・イン・ザ・ダークは今一番迷ってる作品です。
史上最高の鬱映画とお聞きしています。
いつもパッケージの裏を見て悩んでるんです。


セルマは踊る暗闇の中で、
セルマは~~?歌うみたいな
キャッチコピーを何回見たことか・・・。


今度、借りに行こうと思います。


うぇ~い、びょ~く、うぇ~い


【2006/05/30 23:57】 URL | motoki #-[ 編集]
うぇ~い。優香ちゃんとお友達になった夢を見たまりです。

ダンサー・イン・ザ・ダーク!今一番迷ってる作品なん??史上最高の鬱映画・・・・確かに・・。これ観ないで死ぬのは勿体ないと思うよ☆

まりね、覚悟しないで観たの。

「・・・・・・・・・・・・・。」

何て言って良いのか・・・。忠告ですヨ。気分がダウンしている時は観ない方が良いよ(T_T)フフフ・・・・・。
【2006/05/31 16:41】 URL | まり #-[ 編集]
その夢、もしかしたら正夢かもしれませんね。


今、家にあるDVDを返却する時に借りようと思います。
もしかしたら、すごい重い記事を書いたりするかもしれません。
其の時は「うぇ~い」で助けて下さい。
【2006/05/31 22:55】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/296-4d657cf5
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
