yamad@brothers
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1人で勝手にマインドブレイク
君たちは悪くないよ、悪いのは此処にいる僕です。


移動手段にバスを使う事が多い僕は、
今日も栄という地から家に帰るためにバスに乗り込んだ。


バスの中が余りに静まりかえっていると、
何故か笑えてくる症状は以前話したと思う。
今回はもう1つの不思議な事象について話したい。


これは僕だけに当てはまる事だと思うのだが、
僕が2人掛けの席に座っていると……
何故か隣に誰も座ってこない……。


行儀よく足は開かず、
ブツブツ独り言を唱えている訳でもなく、
大音量で音楽を聴いている訳でもなく、
カチカチ携帯を触ることもなく、
ただひたすら窓の外を見ているだけなのに、
何故か隣に誰も座ってこない……。


ガラガラの状態だったら分かるのだが、
結構混みあっていて空いている席は後二つぐらいですよ、
って時でも絶対に僕の方ではない席へとみんな座る。
席が流石に1つしか空いていないと、
僕にも隣人というものがやっと確保できるのだが、
今日あったその状況をご報告したいと思う。


満員状態のバスに2人の若い女性が乗り込んできた。
空いている席は僕の隣だけ、
そこで2人は席の譲りあいを始めた。


「座っていいよ」
「いいよ~座りなよ~」
「いや、私今日夕方からだから疲れてないし」
「いいよ~」
「やだ~」
「座りなよ~」
「んん~有難う」


ちょ!会話の途中で「やだ」って言ったよ!
そんなに嫌なんですか!僕の心は酷く傷ついたよ!
IPODつけてても電池切れだから全部聞こえてるんだよ!


分かったよ、僕はもの凄い異臭を放っているんだね。
近づいたもの全てに痴漢してしまいそうな顔してるんだね。
それともすごい怒りか負のオーラを発しているんだね。


僕は雨の日のネオン街を眺めて、
水滴のついた窓をフィルターにして見る街灯群は、
滲んで線香花火に見えるんだな……って思いながら、
砕かれた心を必死に修復することに努めた雨の夜。


------------------------
それとまた苦情が出る前に冬場のコンビニに行く僕を載せておきます。


マフラーの巻き方は、


1・マフラーの全長の半分辺りの所を少しどちらかにずらし口元に当て


2・それをそのまま後ろに回し


3・またそれをそのまま前に持ってきて


4・首元でそれを縦に交差させ


5・最後に端の紐状になった部分を広げるです


6・理解不能ですね


7・とくとご覧あれ





冬のコンビニへ

スポンサーサイト
【2006/03/01 22:26】 motoki | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ドレープに包まれるような心地よさだから | ホーム | merry-go-round>>
コメント
何もかも見透かされてしまいそうさハニー
【2006/03/02 00:02】 URL | ryosuke(ブルーもしくはブルー) #-[ 編集]
mo~to~ki~さんだぁぁあぁあ!!!!!!!!
嬉しくて思わず携帯からコメントしちゃった!!初
わぁー!!わぁー!!ハニー!!綺麗な目!!
【2006/03/02 00:58】 URL | かざまり@携帯 #-[ 編集]
顔を出来るだけ隠そうとしてるのは分かるんだけど
結構出てるよ?wwwwwwwwwwwwwww

マフラーいっぱい持ってるんだけど
バイク乗りには必須(?)の
鼻まで隠れるネックウォーマーを手に入れたので
今年は日の光が当たっていません。

捨てよ。。。
【2006/03/02 01:41】 URL | PAN #TVmJbAAU[ 編集]
やばい!!!!!!! 
かわいい!!>< ツボ!!!
いっ息が、息が息がぁぁぁぁー!!!
でーきーなーいー!!!!!(酸素ぷりーず)

苦情言いたかったのになぁ~wwww(残念)
その彼女は照れ屋だったんですねw
ドキドキで 息できないんだよ!喘息持ちなんだよ、きっと!!(笑)
隣 座るなんてチャンス逃して もったいなぁーい!(羨ましい。。。)
ちなみに帽子の中の 今の髪の色は?? よかったら教えて~ww
【2006/03/02 02:18】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
あえて言わせてもらおう。
イケメンに死を!!!!!!!!!!!
以上。逝けメンの嘆きでした。
【2006/03/02 06:47】 URL | unknown #-[ 編集]
>BlueもしくはBlu
濁りまくり、曇りまくり、滲みまくりだよベイビー


>かざまりさん
わぁー!!わぁー!!ハニー!!の語呂がお気に入りです、
わぁー!!わぁー!!ベイビー!!


>PANさん
いや、綺麗な目とかかわいいとか言われている時点で、
本来の僕を隠すことには成功していますよ笑


マフラー捨てるぐらいなら下さいよ!!


>ゆうさん
息が出来ない…これで死んじゃったら後悔しますよ。
これはあれです、フェイクです、詐欺です。
プリクラとかで起こるマジックです。
むしろ僕じゃないかもしれません笑


髪の色は黒です。
いや、やっぱりスキンヘッドです。


>unknownさん
じゃあセーフだ。
イケメンじゃないもの。笑


By逝けメン2号


【2006/03/02 22:36】 URL | motoki #-[ 編集]
自分でリクエストしたのに、
しかもちゃんとリアルタイムで見ていたのに
コメントが遅くなって申し訳ないです。
もう、痛恨の極みです(凹)。


本当だ、目しか出てない!!
私と同じオーラを発してます(笑)。
いいんですよね~この埋もれ具合が。
顔全体が安全地帯に包まれてると言いますか、
なんかもう防御体制?


motokiさんは、ちびのミィに加えて、実はスナフキンの親戚ですか?
音楽好きの心優しいさすらい人。
うるさいスニフを「…くだらねぇな」で一蹴。
すごい想像出来ちゃうんだけど。


ムーミン谷のモトキ。

  
【2006/03/06 11:08】 URL | ごま #-[ 編集]
ムーミン谷の防御体制なmotokiにコメントが
遅くなるぐらいで申し訳なく思うことはないです。


スナフキンの親戚かあ、って思って。
スナフキンがロック聴いてるところ想像したら笑った。
【2006/03/06 21:54】 URL | motoki #-[ 編集]
初めまして☆じゃないけど初めまして☆かざまりんブログから、飛んで、こっそ~り読んで笑ってました、まりと言います( ̄ω ̄)


この記事に共感したのでコメントしちゃいました。実は、まりも同じ感じなんです(笑)

バス内が混んでいて席がない状況の時。まりの隣…空いてま~す☆なのに誰も座らない。座らないで立ち始めましたよ!
何故でしょうか!一人だと、死んでる顔してるからですかね。無表情だと怒ってる人に見えるらしくて…

それですかね?!負のオ~ラですかね!?それとも、まりってキモイのでしょうか…。


謎ですね。落ち込みますよね。その日1日…。「何故座らないのか…」次の日まで落ち込む時もありますょ。引きずるタイプです。


お互い頑張りましょう。仲間見っけ♪
【2006/03/07 04:52】 URL | まり #-[ 編集]
>まりさん
初めまして、かざまりさんBLOGで見かける妹さんですよね?


まりさんも同じ症状が出てしまいましたか…。
何かこれを改善する方法があるといいのですが、残念ながら未だ発見できません。


これを改善する方法を見つけたら是非、ご一報ください。




【2006/03/10 08:18】 URL | motoki #-[ 編集]
そうです。私が「まり妹☆」です。ばれてましたか・・・(屮゚Д゚)屮
まりブログにコメントありがとうございますだ☆お返事書きますね!隣に乗ってくれる方法・・・見つけたらお知らせしますから。motoki君も見つけたら教えて下さいね。

所で本当に余談ですが、さすらいの旅人☆ゆうちゃん☆が、motoki君を王子。まりをアイドル。などと言ってますよ!大丈夫かな・・・あの子・・・。昨日も壊れてましたよ(笑)面白ス!ですね・・・キャキャキャキャヘ(゚∀゚ヘ)

また余談ですが、motoki君のブログ、変なツボに入ってしまいました!リスト登録させてもらいましたぁ♪
こっそり読ませてもらいまーす☆では~♪
【2006/03/10 14:42】 URL | まり #-[ 編集]
チェックしてみて~☆ というので見にきたら・・・
まりちゃん、ホントにコレ 余談だね。(笑)
でも、これは長女のかざまりさんと言ってたんだもーんww 2人の意見だもん!(えっへん)
  
しっかし・・・
まりちゃんと motokiくん・・・面白い組み合わせだわw(しみじみ)
かざまりさんが4人でバス旅行行きたいなんて言ってたけど
一体motokiくんはどこまでついてこれるんだ!?(大笑) 女3に男1・・・。 華麗な紳士っぷりを期待したいと思います☆(笑)
【2006/03/10 23:39】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
大好きな人達が大集合…
大好きな人達が大集合…
大好きな人達が大集合…


うわぁ…
【2006/03/11 00:24】 URL | かざまり #-[ 編集]
>まりさん
王子ってかっこいいみたいなイメージがありましたが、
間違いだったようです。ダメな王子もいたもんだ。

そして父が王で、母が女王……すごいウケる笑


>ゆうさん
華麗な紳士っぷりを存分にお見せしますよ。
4人の荷物もどんどん持ちます。
そして次の日、筋肉痛になって旅行どころではなくなるのが僕のプランです。


>かざまりさん
うわぁ…3姉妹が大集合…
【2006/03/14 00:15】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/252-87c03c51
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。