yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下駄を履いてるアウトロー
(……くだらねえとつぶやいて醒めたつらして歩く)
IPODから聴こえてくるこんな歌詞


(……いつまでも続くのか吐きすてて寝転んだ)


コンビニに煙草を買いに行くだけなのに


(……今日もまたどこへ行く)


すげえアウトローの気分になっちゃって


(……ポケットに手をつっこんで歩く)


全てに勝てそうな気分になっちゃって


(……いつかの電車に乗っていつかの町まで)


今から知らない何処かに行かなきゃいけない気分で


(……君のおもかげきらりと光る夜空に)


それでも僕が歩いたのはやっぱり変わらない地元で


(……明日もまたどこへ行く愛を探しに行こう)


空、見上げてもさ


(……いつの日か輝くだろう今宵の月のように~)


……ん~…曇りだから……月が見えねえな…って感じで。


…。


……。


………。


…………。


……………。


………………月もどっかに浮いてるでしょ…。


「いーつの日かぁ輝くだろぉー今宵の月のように~」































この寒空の下、下駄を履いて、ミルクティー飲んでて、
醒めたつらしようとしてて、煙草吸ってて、
こんな歌詞口ずさんでたら、
きっとその人は声をかけてもらいたがってるよ。


「こんな寒いのに散歩とかアホだろう」


「俺も、そう思う」


「くだらないな」


「まったくだ、くだらねえ」


「……酒でも飲もうぜ」


「……そいつぁあついね」


きっと、こんな感じを望んでるね。
【2006/02/16 23:22】 motoki | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ストラーイク!!おっちゃんアウト!! | ホーム | 思わせぶりなアフターバレンタイン>>
コメント
「こんな寒い日にお散歩ですか?」
「え?あ、はい、そうです。」
「そんな事より、パンのお話しません?」
「……」


こんな感じはダメですか?
望んでませんか。
そうですか。
【2006/02/17 00:51】 URL | かざまり #-[ 編集]


エレカシ!!
その歌、すっごく好きで、
こないだ突如思い出してカラオケで歌ったww。

月が見えないときは、
代わりに、私が撮った月の写真でも眺めにきてくださいな☆


てか私もこないだ、クソ寒い冬の夜1時くらいに、
バイトの友達をつきあわせて、公園で遊んだり月を見たりしてきました。
大丈夫、似たようなのが、ここにも一人。
【2006/02/17 09:49】 URL | ごま #-[ 編集]
そうだね。夜曇ってても綺麗な月見えちゃっても、人に会ったり話したり。したくなるよね。  欠け月を 我(わ)が見上げれば 彼(か)が見下げ
【2006/02/17 20:04】 URL | FwWm #-[ 編集]
>かざまりさん
「こんな寒い日にお散歩ですか?」
「え?あ、はい、そうです。」
「そんな事より、パンのお話しません?」
「……」
「……」
「パ、パンってさ……」
「え?」
「あ……やっぱ下らないからやめとく」
「そっか…」
シュールでいい笑


>ごまさん
月には何故魅力があるのでしょうね。
そう言えば、今日ふらっと寄った本屋に
月族なる本が売られていました。
ふとした時に月を見てしまう人は月族かもしれんやらなんちゃらかんちゃら……


も、もしかして月族なのかな笑


>FwWm
欠け月を 我(わ)が見上げれば 彼(か)が見下げ
誰かの一文でしょうか?有名なのでしょうか?
自分の知識不足です。


月(ツキ)我(ガ)消えるまでというCDを持っていますが、そんなにはまらなかったことを思い出さてくれました。笑


【2006/02/17 23:52】 URL | motoki #-[ 編集]
motokiさん、欠け月云々…。拙文ながら、自作です。はまらなかったCDを思い出す機会なぞ、そうあるものではないですよね。ね。その点に価値を見い出すしか…。
【2006/02/18 01:57】 URL | FwWm #-[ 編集]
歩きながら月みるのも好きデスが、公園のすべり台の上から見るのも好きな私です。懐かしいなぁーこの曲w うん、好き♪
 
自販の近くを歩いてると・・・
「あっ落としましたよ!」
『えっ?? あっありがとうございますっ』
拾った手が冷たくて
『冷たっ! あのぅ 寒くないんですか?』
「えっ あぁ寒いです。」
『あははw (笑)』
「・・・。  あのー
寒いんで 缶1本分だけ付き合ってくれません?」
『えっ??(驚)』
「これ、飲み終わっちゃったんですよww(照)」
『・・・。 おごりですか??(笑)』
「もちろん♪」
 
声かけて欲しかったのが、反対に声かけちゃった!
てか、ナンパしちゃたwみたいな♪(笑)
人様のブログで、妄想が暴走してすいませんでした><
もしかしたら、その格好がきっかけで出会いがある・・・かも!?
【2006/02/19 15:27】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
ゆうさん妄想炸裂~!笑
いいですね!可愛いナンパだなー♪


あと、motokiさんっ!
もしよかったらバトン受け取ってもらえませんか?
例えバトンっていうんですけど…
motokiさんがどう答えるのか凄く興味があって。
詳しくは私のブログへ!!
【2006/02/19 16:53】 URL | かざまり #-[ 編集]
>FwWmさん
なるほど、じゃあ有名なFwWmさんの一文ですね。
将来、偉い価値の出る句かもしれませんので、
今のうちに返句を考えときます。


>ゆうさん
僕が出歩く時間は女性が出歩くと危ない時間が多いんです。
これからはもっとちゃんと?した時間に歩くようにします。
下駄を履いてない日もあるので、ちゃんと気付いて下さるようお願いします笑


>かざまりさん
しかと承りました。
【2006/02/20 13:21】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/243-045be538
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
