yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Much love to you too
甘い!甘すぎるよ……その考え。
もしかしたら誰かに貰えるんじゃないかという淡い期待。
冷めた態度とは裏腹のその心情。
とても甘い考えをしている世の男性が幾千万。
もしかしたら3倍返ししてくれるかもという淡い期待、
笑顔に隠したとても腹黒いその心情。
とても甘い考えをしている世の女性が幾千万。



聖人が愛を説こうが、業者がセールしようが
当人達にはてんで関係ないご様子。
こんな事を改めて言うのは野暮というものですね。
このヴァレンタインという波に乗れぬのは、
少々切ない気もしますが暖かく見守ろうと思います。



しかしヴァレンタインの影響は大きく、
僕にも波及を見せました、いや僕の家にも波及しました。
何と僕の家でチョコレートを作るらしいです。

































誰かにあげるやつを






もうね、あれだよね。
ほんと嫌がらせだよね。
なんて微塵にも思わない心の広い僕は、
二つ返事でキッチンを貸してあげました。



彼女たちを快く招きいれ、
早速チョコやクッキーを作り始めました。
お菓子を作るというのは結構面倒な作業という事が判明。
チョコを今までくれた方達に改めて感謝し、
これからこのチョコを貰う奴も感謝しろよと思いながら、


































僕も手伝いました






----------------------
彼女たちからチョコをもらった人へ、
それには僕の思いもこもってしまいました申し訳ない。

あと途中で彼女たちは妥協してましたよ。
作る時に、これでいっかとか言ってましたよ。
----------------------



途中で僕は自分の部屋で寝てしまいましたが、
起きた頃には全て完成していて、
僕の分のチョコやクッキーを頂きました。



甘い!美味すぎるよ……この生チョコ。

【2006/02/15 17:36】 motoki | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<帰り道のゴミ箱にて、さようなら | ホーム | Don't think feel.>>
コメント
僕も手伝いました。 の所で手を叩いて爆笑!(笑)
ホントいいなぁー名古屋っ娘は。
私もチョコ作りをしたいので、その時はキッチンを貸してくださいね。
しかしあげるのはmotokiくんにですけどね☆ もちろんミルクティーとマッサージ付きで♪(笑)
考えただけですごく甘いので、チョコは甘さ控えめにしようと思います!(笑)
【2006/02/15 18:16】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/15 18:29】 URL | LICA #-[ 編集]
なんかmotokiさんらしいなぁって微笑んじゃった。
motokiさん優しいなぁ…
っていうか波に乗れたはず…
ていうか乗せたはwせdrftgyふじこlp…
いいえ、なんでもありません。
【2006/02/15 20:48】 URL | かざまり #-[ 編集]
>ゆうさん
ラム酒入りのチョコがおいしかったです。
ラム酒入りのミルクティーと
ラム酒入りのマッサージを期待しております。


>LICAさん
BLOOGRANKINGなるものを登録した覚えはないのですが、
何にせよコメントを頂けるのは嬉しいです。
楽しんで頂けたら、なお嬉しいです。
またコメント頂けたら、なおなお嬉しいです。


>かざまりさん
おお正に核心をつきました。
キッチンを貸した子達にも心が広いよねと
言われたのですが、
優しいんじゃなくて何も気にしてないだけの
間違いなんですよ。笑


×心が広いよね
○心が無だよね
【2006/02/15 23:38】 URL | motoki #-[ 編集]
わかる、わかる。その気にしてないって感覚。 私も友人もそんな子達ばっかww でも友人達も motokiくんも優しいよ。
心が無とか言われちゃうと、ちょっと 悲しいなぁ。
今でも十分 素敵な紳士 (見習い)ですよ♪(笑)←失礼
【2006/02/16 01:14】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
そんな甘い日に僕は自分でチョコを作ってました。好きな人にあげました。ウマイウマイゆうてました。来年はmotokiさんにもプレゼント。
【2006/02/16 03:34】 URL | FwWm #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/16 11:13】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
>ゆうさん
心無い言う人が、紳士になりたいとか笑えますね。
頑張って気遣いできる人になろうと思います。


>FwWmさん
あえて貰うでなく自分で作る貴方の優しさが素晴らしい。眩しい。


>gesearさん
僕の優しさの量じゃ包みきれないな。
残念だ。
【2006/02/16 23:42】 URL | motoki(紳士見習い) #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/240-ff6175ea
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
