yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
捻くれてロンリー
一生会いたくない人に会えました、ありがとう。
人に怒るという感情があるのは当たり前の事実だよね。
正当な理由で怒るのはこれから書くことには関係ない。
理不尽に怒るってことの方を理不尽に書き連ねてみようと思う。
理不尽に怒るという状況は中々想像し難いかもしれないが、
今まさに何故かキレている輩を想像してくれればそれが正解だ。
僕はついつい自分の許容範囲で考えてしまうからね、
理不尽に怒る人を見ると、器が小さいなとか思ってしまう。
自分の尺度で測ってしまうのは僕の悪い癖だと思う。
理不尽に怒っている人というのは読んで字の如く、
とにかく理性がぶっ飛んでるんだよ。
僕に非があるのか、当人に非があるのか、
はたまた第三者に非があるのか、そんな事は関係ない。
とにかく目の前の対象に当り散らすんだ。
本当にぶっ飛んだ輩だよね。
これは実際にあった事なんだけれど、
何を思ったかそいつは僕を車で轢こうとしてきたんだ。
これは本当に轢こうとしたんじゃなくて威嚇とか脅しの意味だろうけど。
この時点で相手には理性の欠片もないことがわかるだろ?
でも僕も何を思ったか轢かれてやろうとしたんだ。
ぶっとんでる行為だけど、クスリなんかやってないよ。
ただ、本当に轢いたら後悔するくせになんて思ったんだよ。
そうしたら轢くところだったじゃねえか危ねえだろ!
みたいな感じでこっちを睨んでるんだよ。
相手の気持ちを命捧げてまで汲んであげようとしたのにだよ。
すれ違い際に窓を開けて「危ないでしょ!」って言ってきたから、
僕はものすごい寛大な心で、ものすごい満面な笑みで、
「もう少しで死ぬところでした。ありがとう」
って最大限の感謝の言葉を送っておいた。
感謝されて照れてるのかすごい勢いで去ってったよ。
【2006/02/11 01:00】 motoki | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<Don't think feel. | ホーム | 七年目の浮気>>
コメント
恐ろしいことするなww
そんな相手に足1本じゃ高く付くよ。
【2006/02/11 01:14】 URL | PAN #TVmJbAAU[ 編集]
あぁ~w なんかわかる!
逃げようとしなかったmotokiくんの気持ちというか。 多分、私も同じことすると思うw
こういう気持ちって自棄に入るのかな? でも自棄になってるのとは違うんだけどなぁ・・・。うまく説明できん!(大笑)
てか威嚇にしろ、motokiくんを轢こうとする事にムカツク私は心の狭い女と言われてもいいです!!(怒) 
 
全く話は変わるけど この『捻くれて~』シリーズ大好きなんですけど~w  読む前に、題名だけでワクワクしちゃったw(笑)
えっ!?これもマニアック??
なんかすっかりmotokiマニアなようです。。。(苦笑)
【2006/02/11 02:22】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
motokiさんが避けるだろうと思ってたけど、
避けるどころか轢かれようとした。


予想が外れちゃったのと、
びっくりしたのと…
あと、多分、怖かったんだと思う。
人って怖いと怒るじゃないですか?
怯えの裏返し…っていうか…
ほら、あれみたい。ナウシカに出てくるキツネリス!


なんにせよ、私もむかつきました。
motokiさんを轢こうとするなんて!
もし怪我したら…怪我したら…
いや―!馬鹿ー><!

多分すごく嫌な思いをしただろうに、
ここまで柔らかく控えめに書くmotokiさんは凄い。
なんていうか…お疲れ様でした。
【2006/02/11 04:32】 URL | かざまり #-[ 編集]
そりゃ俺でもキレる。
俺の知ってる奴なのか、知らない奴なのかは
わからんが、自分の周りには
そんなことする奴いないと信じたいね。
【2006/02/11 07:27】 URL | woody #-[ 編集]
>PANさん
確かにもったいないですね。笑


>ゆうさん
注:危険ですので良い子はマネしないで下さい。
努めて平和に生きるよう僕も心がけます。


>かざまりさん
ナウシカのあれはかわいいですね。
あれを思い出すだけで和みます。
しかし名前が出てこない。笑


>woody
大丈夫、俺らのまわりにはいやせんよ。
身の回りなら全て笑うことができるさ。


【2006/02/11 23:45】 URL | motoki #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/238-fbde4adb
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
