yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bullet Roll for 69er BABY
目下予定が見当たらず久しぶりに散歩に出掛けようと思う。
部屋から外を眺めれば本日は晴天も晴天。
早速、散歩の必需品IPODに入れる曲を選別して準備する。
だらしないスウェットから一転、外用になった僕は
最後にマフラーをぐるっと巻いていざ出発。


ドアを開けると風が身を切る。
(すげえ、さみいじゃねーか…)
部屋の中から推測した気温は見事に裏切られ
それでも一旦出たのだからと歩を進める。




とりあえず何処へ目指して歩こうか。
とりあえず川を目指して歩こうか。
両手をポケットに突っ込みながら咥え煙草で表情は険しい。
(これはあれじゃないか、渋い親父じゃないか)
馬鹿な事を考えながら人気の無い駐車場を抜けて
いつもの100円自動販売機に到着する。
(昼だけどやっぱりモーニングショットが好ましいな)
手を出すのが億劫な僕は一瞬で財布を取り出し、
一瞬で100円を抜き取り、
一瞬で投入し、
一瞬でボタンを押す。





目にも止まらぬその一連の動作。





その姿まさに早撃ちガンマン。





勝ち誇ったように目当てのブツをサルベージ。












うわ…冷てえよ…












ゲーセンのガンシューティングで次々に出てくる敵を
出てきた瞬間、瞬間に撃ち殺して、
俺つえ~とか思いながら、HELPとか言ってる人を
間違えて撃ち殺してLIFE-1になってしまう馬鹿な人みたいだ。





冷たい体、冷たい心、冷たい飲み物。
(川へ行くのは止めとこう)




太陽はこんなにも照っているのに、
空はこんなにも晴れわたっているのに、
どうしてこんなにも寒いのだろう。
街路樹なんかもう枯れに枯れて細い肢体が剥き出しだ。
空と街路樹の対比はあまりにも虚無的だった。










(ここは楽しい事を考えよう、楽しいこと)


(帰り道に女性と出会ったりしないかなあ)


(すごい髪の綺麗な人で、すごい知的で)


(でも、案外何も考えてなかったり)


(好きな食べ物が案外、鯖の味噌煮とかで)


(カフェとか行って、映画見て)


(たまに公園に散歩に行って)


(一日中部屋の中で音楽聴いたりして)







なんてことを考えてる間に1人虚しく帰宅してた。


空と街路樹と僕の対比はあまりにも虚無的だ。
【2006/01/24 17:09】 motoki | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ツモ!!!! | ホーム | 君に読む物語>>
コメント
そんな帰宅途中の motokiくんの前で落し物をしようかな♪(笑)
知的でも、可愛くもないですが『 現実はこんなもんだよなぁー』と
思う反面、まぁこんな現実も 悪くないかぁと
私で諦めてくださいw(笑) 
【2006/01/24 20:25】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
あのね…空気をぶち壊してごめんさい。
でもね…どうしても言いたかったの。


パンテーンのCM


とここのブログデザインって似てますよね。
あ、でもほら、綺麗な髪繋がり!
あの緑のリボンが出てくるのを見る度、
ここの事を思い出しちゃう私は、
もうmotoki中毒ですか。
【2006/01/24 22:39】 URL | かざまり #-[ 編集]
>ゆうさん
そんな現実が好ましい。
ただ一緒に散歩する夢だけ叶えてくれますか。
普通に何時間も歩きますけど、
30分にするんで…30分でも長いですかね。
>かざまりさん
僕に毒素が含まれているとは知りませんでした。
人畜無害だと思っていましたが、
これは早急に手を打たないとやばいですね。
ryosukeというワクチンで中和することができますよ。
希少価値が高いのが難点ですが…。
【2006/01/26 00:30】 URL | motoki(有害) #-[ 編集]
私好みのミルクにあう紅茶の葉をお土産に、いつでも その夢 叶えに行かせていただきます♪

最近 運動不足なので30分と言わず、もっと付き合わせてくださいw(笑)
【2006/01/26 19:17】 URL | ゆう #CofySn7Q[ 編集]
ではバスケという項目も加えておきましょう。
僕のほうが先にバテること間違いなし……。
【2006/01/27 22:57】 URL | motoki(PG希望) #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/221-dfa8e1aa
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
