yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gentleman?
また僕の正体を暴こうとする公開質問状がきました。
しかし僕は紳士なのでちゃんと答えます。

1.性別は?


ジェントルマンに成りたい男


2.身長と体重を教えて


身長は172~3ぐらいだろうと思われる。
しかし人は何故身長を気にするのだろうか?
身長とは親から受け継いだ遺伝子、
自分が生きてきた軌跡、それらを含んだ個性ではないか。
まあ僕はもっと背が伸びることをマジで願うけれどね。


体重は本当に軽い。これはやばい。
しかし体重とは体積に大きく依存するものだ。
地球の体積から見れば人の体積など
皆、五十歩百歩だろう。だから僕は普通だ。


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)


ここで「外見なんて関係ないよ。」って言ったら
まあポイントは上がるかもしれないんだけど、
でも可愛い子が好きってのは否定できないよ。
芸術だってさ、より綺麗なモノに好意を抱くのは
普通な感性だと思うし、それが向上心ってモノじゃない?


性格は温厚な人が好きだ。
すぐ怒る人より温厚な人が好きなだけ、そんだけ。
というか僕が怒る人、苦手なだけ、そんだけ。


4.嫌いな異性のタイプは?


人の気持ちが分からない人ってのは仕方ない。
人の気持ちなんて100%理解できたら怖すぎる。
人の気持ちを分かろうとしない不逞の輩はダメだ。


5.恋人を束縛するタイプ?


僕が極端に行動の制限、自由を奪われる行為を嫌うから
僕は極端に行動の制限、自由を奪う行為をしない。


6.浮気の境界線は?


浮気か、あれじゃない?同意の上での接吻ぐらいから?
まあ手を繋ぐのは同意してても好意ない場合ありそうだし。


でも、別に僕が気づかないならしてもいいよってぐらい
僕の考えは歪んでいるよ。
そして僕が気づくなんてのは相当アホな人だろう。


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?


初恋の人名前も分かんないし、顔も思い出せないし
声も思い出せないし、何したかも覚えてないし、
イメージでは何かレモンって感じなんだけど、
自分自身それが何故レモンなのか意味不明だし、
もうここまでくると存在したかすら怪しいね。


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?


まず、何故この質問は週で括ってあるのか。
付き合ったら絶対週に1回は会わなきゃダメなのか。
なんと先入観たっぷりの質問なんだ。

理想と問われれば自分が会いたい時に会って、
会いたくない時は会わない。週にランダムが理想。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?


異性と二人で食事している時に電話しだして
「彼氏来るって」とかは凄くドキッとする行動だと思う。


10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


僕にとっては今まで関ってきた人、
これから関るかもしれない人、
全てが気になる人、存在。


そんな全てに一言「Laugh&Peace!!」


意味不明だし、そろそろくどいって?
【2005/11/14 02:23】 motoki | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネガチブ オペラチブ | ホーム | 「そうかもね」>>
コメント
9番目がおもしろかったよ
【2005/11/14 23:53】 URL | yamad@ryosuke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 07:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/146-8388f1cf
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
