yamad@brothers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hysterical History
皆ちゃんと勉強してる?
俺はちゃんと勉強してるよ
今は世界史のP59のとこ
資料集で言えばP32かな
そこのアメリカって人の日記を読んでるとこ




-----------------アメリカさんの日記----------------



俺の親父の名前はブリテンて言うんだ
親父の歴史は盗みと殺しとポン引き稼業に彩られてる
ムカツクほどの金持ちで 史上最悪の人殺しさ
俺が大きくなったら後を継ぐんだ 俺が王様さ
親父が新しい土地を手に入れた時は
俺はムショにぶち込まれてた
その扉を開けた時 多分そこから物語りは始まったんだ
最初の使命はまず大掃除をして
それを俺のもんだって宣言することだった
現地の連中は穏やかで あっという間に仕事は済んだ
曾祖母アフリカは目が見えず体が不自由で
息子たちは売国奴揃い
俺たちはうまく立ち回り 分割し 征服し 侵略し
彼女の子供たちを奴隷商人に売って 濡れ手に粟のボロ儲け
ちょっとしたオマケの商売も始めて
俺はどんどんリッチになった
パパ・ブリテンはそれを嗅ぎ付け
俺にチェック入れようとした
親父は分かっちゃいない 俺はもう一人前だぜ
リスペクトしてもらわなきゃな
俺にお灸を据えようとしたけど 俺は本気で勝負に出て
きっちり勝った
今でも親父は親父だけど
なあ 銃を持ってるのはあんただけじゃないんだぜ
金が入れば入るほど悩みも増える 弟のやつは荒くれでな
通称-ザ・サウス-って呼ばれてるんだ
口ばっかりでかい野郎さ
新しいビジネスを教えようとしたけど
奴は変わりたがらない
あいつのことは大好きだけど
多分そのうち脳みそ吹っ飛ばさなきゃならなくなるぜ
俺と親父は今も仲良し
俺たちには他にも大勢の叔父貴たちがいる
フランス、ロシア、イタリア、俺たちみんな殺し屋さ
けどドイツって名前の野郎
こいつはマジでアウト・オブ・コントロール
日本とトルコと一緒に組みやがった
そいつらが恐ろしく向こう見ずで
俺の叔父貴たちにちょっかい出して来やがったんで
俺たちはみんな戦争に突入した
フランス叔父さんは危うく奴の刃で死にかけたんだぜ
けど煙が晴れてみたら俺たちは勝ってたんで
みんな引き揚げさせた
でもみんな殺しときゃ良かったんだよな
だって奴らは俺たちをギリギリまで追い詰めたって
分かってたからさ
それから20年後に再びキックオフ 始まったぜ
今回はイタリア叔父貴が
悪魔に魂売って敵になっちまった
俺は中立だったんだ 日本が攻撃してくるまではな
多分奴は知ってたんだろう
俺が加わらずに俺の家族が戦いに参入するわけがないってさ
ドイツの武器供給路を断つことが出来なきゃ
きっと負けてたな
カミカゼ・ジャパニーズはいつだって
死ぬ覚悟が出来てやがった
だから原子爆弾を落としてやったのさ
奴らに現実を思い知らせてやったんだ
デカい杖を見せつつ喋り口はソフトに
俺の言う通りにしなきゃ命はないぜ
俺はアメリカだ



---------------------------------------------------



テスト範囲が広くてもう嫌になっちゃうよ。


【2005/09/12 07:59】 motoki | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Anti cockroach | ホーム | 自由民主党 空前の大勝利>>
コメント
うまいね、切り口が素敵よ
【2005/09/12 11:21】 URL | ryosuke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 04:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dabashi.blog10.fc2.com/tb.php/101-4bbe3226
PROFILE
Ryosuke&Motoki
  • Author:Ryosuke&Motoki
  • 山田2人による雑記
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • We're still here and have not gone anywhere.(07/26)
  • カムフラージュ(10/09)
  • ryosuke黄金パターン(08/31)
  • 遭難(07/31)
  • Drive me crazy(07/09)
  • RECENT COMMENTS
  • ごま(07/12)
  • unknown(05/02)
  • ごま(03/29)
  • chii(03/09)
  • けいスケベ(02/27)
  • YOU(02/21)
  • うっちゃん(01/06)
  • おりやん(・´з`・)(01/03)
  • chii(01/02)
  • sissy(11/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • かおりの日記:ナルニア国物語(04/04)
  • Killer Legs Blog:弾丸Smoking(01/24)
  • Killer Legs Blog:もーちょっとあたしのそばであたしを知ってよ(01/12)
  • ARCHIVES
  • 2009年07月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (15)
  • 2006年06月 (10)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (14)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (21)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (19)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (24)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (18)
  • CATEGORY
  • motoki (223)
  • ryosuke (157)
  • powell (9)
  • profile gallery (1)
  • woody (1)
  • LINKS
  • 僕のフランクリンを紹介します
  • happy happy happy
  • Killer Legs Blog
  • ゜・*:☆こころの小窓☆:*・゜
  • 根腐れ草
  • suVeneのあれ
  • あのねのね
  • canvas
  • まり*し~たん*glittering stars diary☆
  • SEARCH
